ネタは空振り店舗販売の現場

ミニ四駆ステーションなお店は10kmくらい離れていてふらっと行きづらい。


行きつけのお店は自宅から5kmくらい離れていて売っているパーツの量も少ないが、ジャパンカップジュニアサーキット(JCJC)のスロープとストレートが追加されており僕には十分以上。

GUパーツの値付けは定価通りでもコースを設置してくれてるので全然安いです。


今日はいつもの店でエアロ検証走行の第一弾をし、一眼で高画質撮影とiPhoneのスロー撮影をするつもりだった。


現地での段取りとBlog用のおもしろコメント、結果の違いで第二弾まで用意していたんですが


速いモーターが売ってるのを前提で行ったところ、AR用の片軸モーターが売ってませんでした。

ノーマルだけで走ってエアロ検証は次回とかできたけど、気が乗らなかったので出直すことにしました。


検証用のエアロパーツ(仮)を用意して奇蹟のカーニバルの始まりだったはずなのですが残念です。


パーツが豊富だと衝動買いできるので抜かりなく置いて頂きたい。

近場にコースを置いてくれてるから店舗販売の味方でいたいんだが、通販のほうが安くて便利だなあ。っくぅ〜!


売れそうなパーツを買ったら、売れないパーツもいくつか買ってあげないと可哀想か…とか考えるよ。

田宮さん、売れないパーツは作らんといてください。


お金を持ったら、かっ飛ばせ!キヨハラくんみたいに漢買いしてお店を救済して街に活気を取り戻したいと思います。