ARで小径できそう(訂正しましたすいません)

空力がどうこう言ってるのにタイヤもローラーも大径が良いワガママ。私は、そーいう人間です。(ビッグダディ)


ノーマルの25mm(*)(中径ホイールとローハイトタイヤのセット)で地上高が2mm。微かにペラ加工できる程度なんですね。


ARシャーシに小径ホイールとタイヤセット(24mm)は地上高1.5mm。ペラ加工しないなら使えるレベルでしょうか。


ARシャーシは大径に最適化していて私好みですが、小径で空力を突き詰めたセッティングも可能そうです。失礼しました。


(*)あるサイトを見て26mm径でしたが実測25mmでしたので誤情報でした。すいません …いや小径ホイールの数値も他人の出した数字だから誤情報かもしれないぞ…ちゃんと測ってよマジで。