今日はなんだか

じつはね、もう書くネタが無いしつい書き過ぎてしまったのでリアルにミニ四駆作る楽しみも減ってしまいました。(おいっ


ミニ四駆に空力可能ネタもネタブログで取り上げられたので十分使命を果たしました。(そこかよ


お前ら試しもせずに空力が意味が無いだと?そんなことでミニ四駆やってると言えるの?(御大も含む)

と言ってる自分が試してないのがツッコミ所です。

でももう良いでしょ?許されるよね。

作っちゃって駄目押ししたら面白くないじゃない。


もう政治とか生活ネタで書きたいです。

おじゃぷろさん式っす。

でーも何だか嫌だな。気が向いたらそういうの書こう。少数でもチェックしてくれてる方に迷惑かけるのは嫌。