ライク アンライク

youtubeでライク アンライクボタンというのが伝統的にあります

ミニ四駆動画に限らずですが音声バランスで声が小さい、マシンの走行音がでかい、咳払いだけでかい、鼻をすする、BGMがでかい、スロー再生で要らない所をカットしない、マシンを放り投げる、扱いが雑といった要素があると思います

その他にも個人的な好き嫌いはあると思うのでよくわからない

あと少し、惜しいと思って押す人もいるだろうし、間違って押す人も、ただの気分での人もいるだろうし難しいですね


悪い事してるのに好かれるとか良い事してるのに嫌われるとか有りますからね

本当に人の好き嫌いはあてにならないです  印象操作恐いです


だからこそ人に好かれることは大事だなと思います

人に好かれるのは難しいけど

良い人は100の中の1悪いだけで評価下がりますけど悪い人は100の中の1良いだけで評価上がるとか

ネットのふざけた連中見てると、人に散々迷惑かけた輩がライブ中継などしてお金を視聴者から貰えるのは間違った仕組みだと思います


子供や新参ユーザーを相手に平気な顔して人気者気取り恥ずかしいとも思わない人達

自分では自分の言った事やってきた事わかっているでしょうから、やはり○○で恥知らずいくら良い事言ってもやってももう取り返しはつかないです


謝っても関わった配信者とリスナー全員に謝れるわけが無いんですね

(運営に土下座してその時見ていたリスナーと配信者に謝る発想が無い時点でお察しです)

謝るならやめてもらいたい  もう表に出て欲しくないし人気者になんかなってほしくないです


直っていればまだ許せるんですがそうした人達は相変わらず、ほぼ変わらずなのがまたしょうもないわけっす

配信業とか言って、配信してる人皆を悪印象にさせてるとか、配信サービス利用者を代表してるかのような振る舞いの人本当にタチが悪いです