空力とJC

どうも、ネットの話題に踊らされる人です

ネット上もリアルも性的な話題を書くのは極力控えたいのですが、危機感と使命感に近い物を勝手に感じて書きます


JCをさらって2年間自宅に脅しながら事実上の監禁をしていた大学生がいましたね

彼の大学での専攻が航空関連だったそうで、空力をネタに使った私も便…書かなければと思っていました


①このブログの原題と近い分野

航空関連は夏に鳥人間コンテストなどTVで放送されますし、頑張っている人がいっぱいいるのに残念ですよね  戦前なら花形じゃないですか


②大学生が?

大学に行きながらすげえ事したなと、ミニ四駆やるよりすげえな  どんだけ実行力あるんだよ


③育てる?結婚?

戸籍はどうするんだろう  日本には無国籍の人もいるらしいし日本の暗部怖い…

彼がロリコンならロリじゃなくなった時点で彼女は (((( ;゚д゚)))危険だったかもしれませんね


④最近の一部のロリコンの方々の認識について

10数年前の元カノ的な教師志望(女性)で生徒と純愛であれば付き合っても良いじゃない?という訳のわからないタイプの人がいました         当時バラエティ番組で教師と生徒で付き合って後に結婚した方々を取り上げたのがあって憧れた節があったのかもしれません

僕はまったく嫌ですね  教師が特定の生徒に親しいのも力を掛けるのも嫌でしたし、保健室へ世話になるのも嫌、教師が嫌いじゃないけどとにかく世話になるのが嫌だった

好きな教師がいれば違ったんでしょうけど、学生時代なんてひねくれているもんでしょ?

ん、そういう事でなくて、教師の本分は教えること、良い大人を育てる事です  子供は教師に好意を持つかもしれないが教師側からは…やり方次第で何十人も好き放題できるし   仕事を何だと思ってるのかと

一部のロリコンは純愛なら良しとか言いますけど大人対子供でそれは対等じゃないです  その子が大人になった時に損したと思わないかな?それは一方的な青田買いであって、子供に選択の判断力は無いのでは?

子供は未来の担い手になるので大事にしてもらいたい  教師であれば仕事を第一にして欲しいです


⑤頭の良い人のモラルについて

知的水準の高い人は何でもできるなと、もっとレベルの高い人は完全にやり切れるのだろうな

つまり財力、頭脳、組織力など彼よりもっとある人はやり切っちゃうのかなあと

ぜひ頭脳をお持ちの方々は良い事に使って欲しいな  頭脳を自分のためだけでなく皆のためになる事に使って欲しい


引っかかるのはこれらです

ネタ寝かせ過ぎた感はあります


恐ろしい事件です

生物学的に?男性は9割はロリコン(非ペド)で正常だと思いますが(女性も)だからこそ守らなくてはいけないです

女性は可愛さと女性っぽさを併せ持つ天使な時があると思います

それをタブーとせず大事な時だとして皆が日本の財産、未来の大事な担い手として守らなくてはならないと思います

飛行機も空力も大好きな人として言わせてもらいました

僕はロリコ…でなく熟女も幅広く魅力的な女性は好きです  男性ならほぼそんなもんだと思います


そっちの話と同様気になったのが女子生徒に対する中傷的なネット上の書き込みでした

もし好きな人ができても2年も家に帰らず一緒にいるなんてできないだろうと

放ったらかしの両親ならいざ知らず探し続けていたと、学校でも普通で両親も虐待している様子は無かったと

それらを知らずに家出だの自分から帰れたはずだと邪推するのはどうか

その点ですね

人を悪く思う

誰かを傷つける

考えを及ぼさない

僕もうかつな面あって反省しますけど

非常に残念だと思います