スマホはスマートじゃないです

ちわっすおひさっす

 

ミニ四駆

作ってましたよ

間に合うか微妙でしたけど猛烈な改造をしてました

 

何かあったのかって?

スマホが壊れました

 

アプリも飛びました

それまでは同様の症状で復旧できていたので今回も放っておけば大丈夫と思っていたらダメでした

じつは最近まで復旧を待っていたのですがもうあきらめようと

 

iPHONEはSDカードが刺さらないですからね、面倒くさいです

大容量ですからデータが飛ぶと本当に死にます

死にたくないですからねばーる君してたんですけどね

 

掛川の会場ヤマハが手放すんですって寂しいっすね

 

今相当気分が落ち込んでるんでまた

改造について書きます