ブログでやる夫

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14164357219
これの回答を見て感じた事です

プラボディであっても薄く削る事でポリカボディ並に軽量化できます
方法は光に透かしてサンドペーパーで削るんだそうです
白いファイヤードラゴンだっけな?前ちゃんがやっていた様な記憶があります
ただでさえ脆いプラボディなのでCO一発崩壊かもですが、空力ブログのネタとしては最終兵器的な物です

勝つ事より空力のみを追求するならソニックセイバーやヒートエッジ、ローハイト大径ホイールを薄化するのも良いかなと思っていたのですが、いや、勝てるんじゃないか?
じつはまだその手も有るなと思ってます
勝ち狙いのセンチネルポールとしても行けそうですよね?
妄想仲間なブログ読者さんならわかってもらえそうな気がします
ウィングでマスダンアーム押さえ、センチネルポール押さえ
中々に刺激的じゃないでしょうか?

新製品の低反発スポンジタイヤは高額なだけに凄い予感がします
マスダンの受け他様々に使ったら理想的なのでは?
買い占め厳禁ですよ?絶対ですよ?