ミニ四駆小ネタ

ペラシャに850ベアリングを合法的に入れるネタをどこかで見ました
ペラシャ用(内径1.4mm)ピニオンを割って詰めれば良いのか?忘れました
http://sns.prtls.jp/mini4wd/newly_diary_login.html?id=300&did=216a272c177dd91e0
こちらかな?参考になりますありがとうございます

これの何が大事かと言いますと空力改造が大胆に進化するのとフレキ化も進むかなという妄想劇場開幕です


ペラシャのピニオンを抜くのは駄目、じゃ足すのはどうなのか?
ピニオンの位置ずらすのは正しい位置に戻す時可能、じゃ、ただ移動させるのは駄目なのか?
 といった別件の疑問をTELで解決したら載せたいと思うっす

ペラシャ受けに潤滑油を溜めて万年筆の様に給油する仕組みをスポンジ、メッシュとマルチテープで作れないかなど考えてました
ギア支え凸にも給油装置で抵抗抜き不要?

サスについての後編、凄く良い事を書き過ぎてしまっていて公開をためらいます
これ以上上級者とビギナーの差を広げるのは本意じゃありません
(何様)\(^o^)/(笑)ウーンッ!アッポーペン!!