読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

振り返り

昨日のニュースですが

田宮の社長が亡くなったそうです
お世話になりました
ありがとうございました
夢をいただきました

フィリピンの工場の責任者をされていたそうで
価格的に助かりました
フィリピンの方にも貢献できたんじゃないでしょうか
こんなに敬愛している会社は滅多にありません

まだお若いのに現職中に亡くなられるなんて残念です
業界としては結構衝撃な出来事なんじゃないかな
僕の身内が少し前に亡くなっただけに喪失感がでかいです

レーサーミニ四駆の生みの親の方(烈豪の土屋博士のモデルの方)も亡くなりましたし
早いっす

田宮は狼4WDパーツというミニ四駆の超速社外パーツを快く思っていなかったそうで、烈豪の敵役として大神博士(狼≒大神)として登場させたそうです(2ちゃん情報)
書きたい事書き過ぎると狼的になりがちだなと、このブログは土屋博士に捧げるブログだったので(形骸化)ダメダメです
そうならんよう気をつけて

まだまだ頑張ります