検索ワード発表会

半月くらい経ちまして、(Yahoo限定ですが)飛んで来られるワードを発表したいと思います。




ダラララッ…




バン!

じゃじゃーん!(小野ほりでぃ風)


f:id:urei1:20141104210615j:plain


第1位は『ミニ四駆、空力』です。


ミニ四駆の空力が気になる方ってけっこうディープな方でないかと、何度か来られている人じゃないかなと思います。

いつもご迷惑をおかけしてすいません。

常連でない方もいるはずで、関心高いんだと思います。期待に応えたいです。

我々の前に道は開けている!

タキ井上氏も鼓舞してくれるはずです。


2位で多いのがリアウイングローラーです。一つのページにリアウイングとローラーが別に書かれているのにヒットした模様です。偶然にも私の構想とぴったり当たっていまして、期待に応えるような内容をお見せしたいです。

もうしばらくお待ちください。


井上氏で検索かけて来る人も多いはずなんですが、Googleとワードの傾向が違ってるような気がします。