お判り頂けるだろうか

f:id:urei1:20151129005921j:plain

ミニ四駆のMAシャーシでホエイルシステムっぽいマスダンパ(×大きいダンスパーティー)を妄想しました。ホエール言いたかっただけじゃないです。

ボールペンでフリーハンドすぎる死にたい…

重心高いですが長いアーム、軸受けを直接叩く、軽量、減衰力の調整などできます。

あ、ボディ…は大人な対応でお願いします。


ホエイルシステムをググったらミニ四駆キャッチャーを使った物というより概念だそうで。

http://sns.prtls.jp/mini4wd/newly_diary_login.html?id=1824&did=3c7381937dd611

勝手に引用失礼しますが

流動リアウイングはF1のDRSでしょうか、ストレートでは寝てコーナーや地面を離れるとウイングが立つような絶妙なセッティングなら速いかもしれませんね。