最近のこと(M四じゃんけん総選挙)

タミパスの抽選当たらないので思い切って掛川の抽選応募しちゃいました

お布施は充分なのに当たりません

(@_@)

これじゃちょっとやる気無くしちゃうかな

パーツに投票券、握手券的な物が付属していると円満に総選挙的な事JCができるんじゃないでしょうか(名案キタ!?)

…秋元氏気取りです養分です


地元のステーションは品揃えは良いのですがコース撤去


サンダーショットクリアボディを求めて池袋と新宿へ行きました

仕事終わりとかに即日買われるのか売り切れですね


池袋のDRIBAR寄る予定だったのですが急いで新宿へ行ってしまいましたw

新橋…も数年前1度だけ買い物してコース見学だけなので走らせたいな


しかし、欲しいパーツを買っていくと5000円とかになりますね 20年前に1/12のビッグスケールのプラモが余裕で買えたので焦ります 今は材質にも凝って12000円くらいします


じゃあミニッツでもやるかてamazon見ると1/10とさ程変わらない値段かぁ、と

1/10は強力サーボにするとノーマルプロポじゃ買い替えになるとかアフターパーツに後々お金は掛かるのでしょうけど


エアロハイマウントローラーを検索していたら割と最近再販もされていて大人気だったようですね

みんなも空力大好きだったんだね!

ブログにコメントよろしくね!


よしおセッティング言ってましたけど烈豪ブログの方も同パーツを使ってフロント伸ばしたセッティングをやっていたんですね

熊本地震で被災されたそうで、皆さん頑張ってください 新宿で熊本ライキリも買って来ました