掛川大会に当選!

やりました!

来ました初のJC2016挑戦権来ました〜

掛川なら始発の新幹線で日帰り行けるかな?

 

浮かれて手につかないなんて事が無いように追い込もうと思います

 

目標

あ、そう ふーん 良かったね という結末で良い

空力でブレーキ/スキッドレスを実証

大径と中径の見極めを済ませる

タイヤの加工を速く済ませる

ボディを早期に決める

ギアの加工と慣らしを済ませる

最適なギア比を出しておく

各モーターの速さを掴んでおく

最初は簡素な実証機で安全域で

ウイングの初期値で充分か、位置調整と拡大版が必要か、掴んでおく

S2(VS)とMAとARを用意

こんなメニューでやってみます

やれるのか、おい!(猪木)