GO FOR NEAT!

http://youtu.be/H5XZko_5wkI

go for speed (中国製)パクり感半端ない!びっくりしました。

変な所が財力持つと恐いっすね。

いやーよくやったものだ(ei chang顔面蒼白)


実車版と1/14RCのエアロアバンテ受信機とアンプ一体ユニットの新製品はスピードローラー付きなんですね。

そしてタムギアのバギーが欲しくなって探したらもう作ってないようです。

ミニッツのバギーは屋外では走れないけどタムギアは設計的にどんぴしゃりだったと思うんですが廃止惜しい。タムギアは割高感ありましたけどサイズ的に良いんです。

近年1/10RCの復刻が多種多様で画像眺めてはぁはぁしてます(^o^)真ん中のグレードを廃止して両極端に絞るという事なんでしょうか。


トイラジコン専業の日本メーカーありましたがもう中華製にやられてしまったようです。

今はミニッツだラジドリだありますしミニ四駆から田宮製に誘導したい気持ちわかるんですがRCにローラーつけるまでして田宮も大変なんだなぁと。


僕的にはタムギアを継続してくれたら嬉しかったな。私見で市場も大きかったはず…。タムギアユーザーは1/10に移行完了したんでしょうか。また1/10が売れなくなったらタムギアを再開して新規ユーザーを発掘、誘導して下さい宜しくお願い致します。←??