ルール無用JCJCについて

ミニ四駆ぽい∞(Do As空力パイセン)なカテゴリー、FA-130サイズモーターと単3電池2本使う以外何でもありなフェンスカーと今動画で流行ってる、本当に何でもありなルール無用JCJCとあるんすね。

ルール無用のほうの最終形は空力マニア諸兄はもう皆さん見えているかもっすね。
勝手に空力のブログを標榜してきた僕としては●ンダムの活躍をTVで応援するテム・レイの気持ちっすね。

僕はその劇場性が凄いなあと思います。
いかに見せるか、という。
メカを使って、大人の技術と玩具と、思いも寄らない素材を使ってこんなにもおとなが熱中して馬鹿やってる姿を子供達にも見せられる。

これは凄いなと。
僕も頑張らなければと思いました。
君たち凄いな。子供だったのにこんな事ができるようになったのか、独自の発想どこで育て上げたんだ。
と、宝箱を見るような感じっすね。