2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よしおとアクアたん(ミニ四駆

またまたマスダンについて考えてみました。どんだけマスダン好きなんだよ(\(^o^)オイッ)この前面白いなと紹介した http://condele.club こちらのサイトでフロントバンパー無しでサイドステーに前列ローラーが付いているマシン群をご覧になったでしょうか。お…

ミニ四駆と空力 5

相変わらずミニ四駆 空力 で検索しますと100km/hで空力が効き始めるとYahoo知恵袋、有名なミニ四駆関連のblog、ミニ四駆スレでも書かれますが、多くの方は空力を無意識に考慮して洗練した形にしてるようです。ノーマルやエアロパーツをポン付けでは目立った…

KONAMI感日記 (→ファミコンミニ四駆)

え?池ヤマさんAO620ベアリング値引きしないの?強気だな〜ここ http://condele.club 面白いな〜熊とブルーのタザワさんのタザヲは実は凄い形だったんじゃないか?とか思いました。

ローフリクションタイヤについて

ローフリクションタイヤ検索でこの記事が3番目に来るのに気付いて(しょうもない記事なのでビビッた)少しだけ書き直します。当時はネット上にローフリ情報が無かったので想像に依る駄記事です2018.3.23ローフリクションローハイトタイヤを手に入れたので使…