よゐこ悪い子普通の己

フェスタジョーヌを作る美少女が烈剛の薄い本でアレなんか何なんだという話。僕もあると思います(泣)←めぐみさん


YouTubeを見ていると小中学生が多いです。

好奇心旺盛な年代ですから刺激や情報いっぱいなYouTubeは楽しいでしょう。


大人にダメと言われている事を平気でやってしまう大人(×○社長とか)を見てどう思っているのか、大変興味深いところです。そんな事でお金を稼ぐYouTuberはどうのこうの。決して僕も望ましい大人でもブロガーでも、ミニ四レーサーでもないわけですが。


というわけで、小中学生のスマホ保有率もかなり高いらしいんですね。

YouTubeだけでなくブログも見ているだろうという事で、小中学生の目を気にして開設以来書いているわけです。(マジかよ)


もっと気にしなければ!とデリカシーの無い私なりに考えました。


しかし、調べればわかる事や基本的な事は書かないようにしています。

数字稼ぎになるし楽しいだろうけどもそんな事をして何が楽しいんだと、お前のやりたい事はそんな事かと。

僕の書く事は机上の空論と妄想であり断片です。けっこう不案内なブログだと自負してます。


もうちょっと低年齢を意識したほうが良いのかなとたまに思いつつ、いろいろ気にしていると書きたい事も書けなくなるなあ(ポイズン)、とも思うわけです。