懐かしす

リバーシブルポリカの方

http://youtu.be/64WDa2Bz87Y

動画を見まして。

ヒモでコントロールは賢い楽しい!

同時に懐かしさが蘇りまして、そういえばミニ四駆の遊び方でバンパーの両サイドと手に持った棒の両サイドをヒモで繋いで方向を操作するというのを、86年くらいのコロコロか何かで見た覚えがあります。

タイプ1のグレーのスピードギアとノーマルモーターだから追いつけたのかもしれませんね。

模型飛行機のヒモコンもそんなですし、カイトの超曲芸できるやつもそんな棒つきヒモコンだったです。

懐かしいなと、なんか模型って操れると楽しいですね。

やっぱり屋外をグングン走るってのは見ていて楽しいです。